0120-475-885

高松市の美容院で唯一ダメージがなおるトリートメントとは?驚きの低価格でご提供

シュプール美容室では髪のダメージに悩む方へ「輝髪カラー」という特別なカラーメニューをオススメしています♪

 

度重なるヘアカラーで髪がパサパサ、もう枝毛だらけ・・・という方にはぜひ!試していただきたい!

 

なんと傷んだ髪がなおる???

 

そんな夢のようなメニューの仕組みを解説しますね♪

髪のダメージがなおる!?輝髪カラーとは?

「髪のダメージがなおるなんて本当?」と思いますよね?

 

基本的に、髪は痛むと元には戻りません。

 

髪が痛む、というのはパーマやカラーをした際に髪の中の栄養が外に出ていってしまうからです。出ていったものは元には戻りません。

 

それでも”髪がなおる”という、うたい文句を掲げているのは、限りなく”出ていったものを元に戻す”という事が可能になったから!

 

それを可能にしたのはコチラのアイテム!

薬用・塩基性アミノフィルムコンク(左)と、

薬用・ヘアパック(右)です!

 

オレンジ色のアミノフィルムコンクで毛髪から出ていった栄養を補給し、青色のヘアパックでキューティクルを閉じてしっかりコーティングします。

 

この両方を駆使し、お客様の毛髪をダメージなく、直しながら施術します♪

 

仕上がった髪はツルツルとなめらか♪ずっと触っていたくなる髪を実感できます。

 

さらに、施術後にアイロンを使って仕上げをすることで髪のコーティングがより強固なものになりますのでお試しください。

 

 

気になる料金は基本料金にプラス¥500でさせていただきます。(アイロン仕上げは¥1,000)